活動報告
| 閉じる |
2020/08/01:中津耶馬渓食の周遊キャンペーンオープニングセレモニー
中津耶馬渓食の周遊キャンペーンオープニングセレモニー

 8月1日、JR中津駅北口前のロータリーで開催された、2020中津耶馬渓食の周遊キャンペーンのオープニングセレモニーに参加しました。
 このキャンペーンは、新型コロナウイルスの影響で深刻な影響が出ている中津耶馬渓の飲食店を応援するため、中津の名物を食べて周遊するスタンプラリーです!
 スタンプを集めると、合計5,000名様に参加店舗で使える食事券が当たります。さらに、豪華景品として自動車(ダイハツ車)が抽選で3名様に当たるチャンスもあります!
※2020中津耶馬渓食の周遊キャンペーンは、関連記事をご覧ください。


関連記事
中津耶馬渓食の周遊キャンペーンオープニングセレモニー

 会場の出展ブースで買い物をして、5つのスタンプを集めたつもりでした。
 合計2500円で、ダイハツの新車が当たるなら安い買い物です。
 

中津耶馬渓食の周遊キャンペーンオープニングセレモニー

 なんと、「そば」のスタンプを押してもらうのを忘れてしまいました。
 これは、「お店に蕎麦を食べに行きなさい。きっと良いことがあるよ。」というお告げだと思い、諦めました。