活動報告
| 閉じる |
2019/03/16:北部校区なぎさサロン
北部校区なぎさサロン

 3月16日、北部校区なぎさサロンを新大塚老人憩いの家で開催しました。
 古田会長の朝のあいさつの後、ストレッチ体操とラジオ体操で体をほぐしました。
 午前中は、子どもの頃を思い出して、輪投げでほしいものをゲットしました。
 なかなか、輪が入ってくれません。



北部校区なぎさサロン

 お昼ご飯は、ちらしずしと鮭のムニエルでした。
 

北部校区なぎさサロン

 午後からは、「下げもの」づくりをしました。
 細かい手作業は、脳を活性化してくれます。
 こんなに可愛い「下げもの」が出来上がりました。
 

北部校区なぎさサロン

 疲れた脳には、甘いお団子等のご褒美です。
 スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。