活動報告
| 閉じる |
2016/08/20:北部校区なぎさサロン
北部校区なぎさサロン

 8月20日、北部校区なぎさサロンが開催されました。
 今回は、サロンの大家会長から「闘病生活で思ったこと」と題してお話を頂きました。
 一時期体調を壊されて入院されていましたが、今はすっかり元気になりました。
 

北部校区なぎさサロン

 お昼ごはんは、野菜カレー。かぼちゃがたくさん入っていて美味しく頂きました。
 僕は、おすそ分けを23日のお昼に頂きました。
 

北部校区なぎさサロン

 午後からは、鶴市花傘鉾まつりの、傘鉾の花を作りました。
 毎年、大塚町の花を作っています。今年は鮮やかな青を探して見てください。
 来月は、9月17日に開催します。津軽三味線を聞き、輪投げ大会で体を動かします。