活動報告
| 閉じる |
2016/06/12:なかつふれあい子どもランド
なかつふれあい子どもランド

 6月12日、ダイハツアリーナで開催された「なかつ・ふれあい子どもランド」に行ってきました。
 あいにくの雨でしたが、キティーちゃん効果で、会場は沢山の人であふれていました。
 公立、私立の保育士さんが、バルーンアートやぬりえ、紙コップのおもちゃ作りを教えていました。
  消防署の職員さん方も頑張っていました。

なかつふれあい子どもランド

 年に1回の子どもランドですが、このミニ版として南部童心児童館で多彩な事業が実施できるように、検討していきたい思います。
 雨の中、駐車場、誘導係の皆さん方、お疲れ様でした。