活動報告
| 閉じる |
2016/01/16:「いいんじゃら中津大物産市&中津からあげサミットin福岡」
「いいんじゃら中津大物産市&中津からあげサミットin福岡」

 1月16日、福岡市天神(福岡市役所前)で開催されている「いいんじゃら中津物産市&中津からあげサミット」に、中津市議会として中津市のPR活動とアンケート調査に行ってきました。
 議員20名で、天神を歩く方に市のパンフレットを配布し、アンケート調査をしました。
 中津からあげで、一躍中津市の知名度も上がっています。
 

「いいんじゃら中津大物産市&中津からあげサミットin福岡」

 会場には、沢山の方にお出でいただき、中津からあげの店の前は長蛇の列となりました。
 この物産市は、今日(17日)午後4時まで開催されていますので、是非お立ち寄りください。